※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぽ🔰
住まい

久留米市にお住まいの方に質問です!2LDK~3LDKの間のアパートで比較的安…

久留米市にお住まいの方に質問です!!
2LDK~3LDKの間のアパートで比較的安い町とか知ってる方教えて欲しいです。。。
北野、田主丸、三潴、城島とか職場が離れるのでなるべく控えたいです。。。

今調べたとこでは津福今町、津福本町ら辺が安いのかなー?って思ってます💦

参考にしたいので教えて頂けると助かります!!

コメント

ぴょんみ

物件が古ければ安くはなりますよ😊
宮の陣も安くてありますよ!五郎丸駅近くとか……
宮の陣も橋超えるから大変かな?小森野も5~6万でみましたよ!

• ちょぽ🔰

ちょぽ🔰

職場が小森野の近くなので何件か見ました!!
    結構公園とかあるし、スーパーもあるしいいですよね!!

• 1月31日
Runa🌙

お勤め先がどちらかにもよりますが
山川が安いですよ!

• ちょぽ🔰

ちょぽ🔰

山川が全部遠くなっちゃいます💦
    でも山川安いんですね!!一応見てみます!!

• 1月31日
もーまま🍑

高良内、青峰、東合川、御井町辺りかなあと思います🙋‍♀️
ただ、私が物件を探した時に、高良内や青峰は街灯が少なく、夜少し外出するのにも怖かったイメージです😣ただ、閑静な住宅街ではあるので、騒音とかは気にならなさそうです🙋‍♀️
私が見た物件は竹林がアパートの真裏にあって、夏場とか虫がかなり多そうな感じでした😅洗濯物に付いたら嫌だし部屋に入ってきても怖いので、安くていい部屋でしたが断念しました!
御井町、東合川はゆめタウンなども近く買い物し易いですが、毎年水害でお店や車、家などが浸かってるイメージです。もし探す中でいいお部屋があれば、不動産屋さんに過去の、水害の時の状況をたずねた方ががいいと思います🙇‍♀️

• ちょぽ🔰

ちょぽ🔰

高良内青峰御井町は実家が近いのでよく行きます!!
    実家ら辺は安いんですけど、実家が近いので嫌かな…って思ってたりもします💦💦
    あたしは夜くらいの慣れっこですけど、やっぱり街頭少ないと怖いですよね💦

• 1月31日
まま

現在上津の賃貸マンションに住んです!広さは2LDKでWi-Fi込み6万ぐらいです🥺オートロックがついているので安心です♩
周りにもアパートはたくさんありますし結構安かったと思います!

• ちょぽ🔰

ちょぽ🔰

あたしも今上津に住んでます☺️
    6万円でそんないいんですね!!
    上津もトライアルとかあるからいいですよね☺️

• 1月31日