※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

単純に旦那に腹が立つ。でもそんな時にすぐ話を聞いてもらえる人もいな…

単純に旦那に腹が立つ。
でもそんな時にすぐ話を聞いてもらえる人もいない。

そんな時自分でどう気持ちを落ち着かせたらいいか分からない。

そんな人はコメントとか求めずとりあえずここに書いてってください!

わたしにはまさに今それで、細かすぎる旦那に腹が立ちます。
あなたの一言にこちらが腹が立ったり、へこんだりして言い返しても、基本的に自分の発言が全て正しいので、逆ギレする人です。
さらにそれをネチネチ根に持つ人です。

もうほんとに今日はうんざりしました。
2歳の息子がおり、離婚とかそうゆうところまでは特に考えていません。

とにかく腹が立ちすぎた時どうしたらいいか分からず、こちらを投稿しました。
旦那に腹が立つ気持ちも言えません。言ったところでという感じです。
なぜ結婚したのか本当に謎です。
自分を殺してやりたくなります。

DVを受けてるわけでもないし、旦那が息子を虐待してるわけでもないですが、辛い時は辛いです。
こんなことをされている方からしたら幸せな方かもしれません。

根暗な性格もあり、こんな投稿申し訳ありません。

コメント

Ymama☆

私もいつもここで吐き出してます😂
前までは直接旦那に言っていましたが、言ったところで旦那の機嫌が悪くなるだけでなにも変わらないので言うのやめました
旦那の帰りが遅い日の方が家事も育児も適当に出来るので楽です笑