※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児教室を探しています。イクウェル、コペル、チャイルドアイズが気になっています。幼児教室の様子を教えてください。

保育園へ通わせていない為幼稚園入園までの間幼児教室に通わせようと思うのですが、近所に色んな教室があって悩んでいます💦

今気になっているのは、
イクウェルとコペルとチャイルドアイズです。

通うことで集団生活に慣れたり、ある程度の集中力や月齢相当のことがしっかり出来る様に促してくれる所だと良いなと思っています🤔

幼児教室へ通っている方いらっしゃいましたらどんな様子か聞かせてください🙇‍♀️
宜しくお願いします🍓

コメント

卵かけご飯

コペルは先生の質がそれぞれなので行ってみなきゃわかりません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです…!
    一度体験へ行ってみようと思います🤔

    • 2月1日
ラムネ

イクウェルは親が楽しくて🎶
また4回の体験に行く予定です♪
次は上も行かせる予定なので、どういう反応するか楽しみです!
出産があり、コンスタントに行けなくなり、休室金が勿体なくなるので通わせるのはちょっと無理ですが、イクウェルは先生と相性が合えばオススメです‼︎まずは体験をオススメします😆

  • ラムネ

    ラムネ

    上も→下の子も
    でした💦誤字すみません💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は勿論ですけど親も楽しめるのはいいですね🙌
    今日イクウェルの体験を予約してみました!

    • 2月1日
じゅん

私は違うところ通ってますが、イクウェルとコペルの体験も行きました😊
両方ともレッスン内容は似ていた印象です✨
どこの教室も少しずつ違いますが、先生の相性が1番大事かなと思いました!

あとは、体験は実際に通われる曜日の先生の体験の方がいいかなと思います♡

ママリ

1歳半の我が子も幼稚園入園までの間イクウェルに通ってます。
集中力、月齢相当のことでしたらイクウェルおすすめです。

幼児コース、幼児英語コース受けてます☺️