※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

上の子が急にギャン泣きしました。おしっこするときに痛みを感じているのか心配です。オムツを見てもおしっこがなかったので、原因がわかりません。急な出来事で驚いています。

いま急に上の子がギャン泣きでした😨💦

寝ていたら何かうるさいなと
思ったら横で娘が急にギャン泣きでした
抱っこしてあげたら落ち着きましたが
怖い夢でも見たんですかね🥲

寝るときにお股を押さえて
いたいー!と言ってて
おしっこするときにどっか
しみてるのかな?と思って
ベビー用の薬を塗ってました

泣いたときにオムツを見ても
おしっこしてなかったので
違うんですかね

ほんと急にでビックリ😅💦

コメント

deleted user

女の子なら膀胱炎の可能性もあるような🥺ちょびっと出て痛い!というわけでもなく、全くしてないかんじでしたか?

  • べーさん

    べーさん


    寝るとき痛いと言ったときに
    オムツを見たらおしっこは
    してました!色は変わってたので
    ちょびっとではないのかな?とは
    思います🥺

    • 1月31日
  • べーさん

    べーさん


    ギャン泣きしたときに
    オムツ見たら全くだと思います!
    線のラインしか見てなくて
    触ってはいないので
    多分ですが…🥲

    • 1月31日