※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開前日の過ごし方について相談です。赤ちゃんに会える喜びと不安、切る不安、離れる寂しさなど気持ちが複雑です。落ち着く方法を教えてください。

帝王切開前日は入院すると思いますが、経験された方何をして過ごしますか☺️?赤ちゃんに会える楽しみな気持ち、お腹を切る不安な気持ち、ずっと一緒に過ごした赤ちゃんと離れる寂しい気持ち、色んな気持ちが混じってしまい…何をして落ち着けば良いんでしょうか😂

コメント

とりあえず21時から絶飲食だったのでそれまで食べたいもの食べまくってました!
1人目の時は旦那も泊まり込んでもらったので、お話してたりしてましたかね〜😊

2人目3人目の時は開放感がありすぎてめちゃくちゃ楽しい夜でした😂😂
携帯でドラマ見てました笑

• ママリ

ママリ

絶飲食かなり気にしてます😂
    旦那さんの泊まり込み良いなぁ🥺コロナなので仕方ないですが🤣

とにかく食べれるうちに好きなもの食べなきゃですね🤣

• 1月30日
トモ♪

ひたすらスマホでゲームしたり、友達とLINEしたり、ママリ読んだりしてました(笑)
私は、ギリギリまで緊張しなかったんですよねっ😅
2回目だからかも🤔

• ママリ

ママリ

私も多分友達にラインしまくるかもです😂緊張しないなんて、凄い😳私は今感情がぐちゃぐちゃで😂ママリにはお世話になりそうですね(笑)

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ごはんも食べられないしどうぶつの森やってました🤣
産後は忙しすぎて久しぶりにログインしたのは生後半年すぎてからです笑

• ママリ

ママリ

どうぶつの森🤣しばらくしてなかったのですが、入院日の夜だけ開いてみようかな🤣そしてその後ログインは半年後になりそうですね笑

• 1月30日
みさん

1人目の時は.めっちゃドキドキ
でしたが
早く赤ちゃんと同室になりたくて
頑張って歩いたりしてました!
2人目の時は.ドキドキも
手術台に登るまでなく
終わってからもゆっくり過ごせる事が幸せでゆっくりしてました!

• ママリ

ママリ

私も1人目でドキドキしています🥺
    とにかく翌日から頑張って動かないとですね!早く母子同室になれるように頑張ります☺️

• 1月31日
  • みさん

みさん

頑張ってくださいね🙌
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね💕

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

はい!ありがとうございます🥺
    一瞬一瞬を楽しみながら頑張ります✨

• 1月31日