※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

娘がアデノウイルスにかかる可能性があるか相談です。鼻水から始まることもあるでしょうか。

アデノウイルスにかかったときどうでしたか?

娘の保育園の同じ0歳児クラス内で
木曜発熱と嘔吐で休み 金曜アデノウイルスとわかった子がいて、金曜別の子が園で2度嘔吐し早退。

お迎えの時潜伏期間もあるので気をつけてみといて下さいと言われました。娘はまだ高熱を出した事がないのですが、今日から急に鼻水が出るようになりました。鼻水から始まることもあるのでしょうか?

コメント

ティアラ

上の子がなった時は
水下痢から始まりました💦
下の子がなった時は
高熱からなりました💦
その子によるみたいですね💦

• ぺい

ぺい

通知がきてなくて遅れました。ごめんなさい💦
    この質問の翌日に嘔吐があり、その時は38度でしたが20分後くらいには落ち着いてそこから今日も1日元気で熱もないので大丈夫だったのかな…💦

• 2月1日
ママリ

アデノウイルスと言っても種類が沢山あるので色々だと思いますよ。
ちなみに息子は目の充血から始まり年始早々アデノウイルスで入院しました。。。

• ぺい

ぺい

目の充血なんですね。調べたら型によって症状も変わるんですね💦

• 2月1日