※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

鹿児島市、賃貸物件を探しています。オススメの不動産会社教えてくださ…

鹿児島市、賃貸物件を探しています。
オススメの不動産会社教えてくださいm(_ _)m✨川商、エイブルは行きましたが希望物件に出会えず😢
どのように探したらいいのでしょう😢?ネットはかなり検索しました。

コメント

南国ハウスはどうですか🤔

• いちご

いちご

ネットでみたら良さそうです!ありがとうございます😊

• 1月31日
ままり

引っ越す地域の小さめの不動産を探すと意外に掘り出し物がありますよ🙂
場合によっては大家さんと交渉してくれて少し家賃下げてもらえたりします。
ちなみにどこらへんをお探しですか?🤔

• いちご

いちご

土地勘が全くなく、市内にもなかなか行けず、小さめ不動産を探すのが難しくて😢
    谷山方面で考えていました✨

• 1月31日
  • ままり

ままり

谷山方面なら山洋商事や谷山不動産もありますね🙂
    ネットだけだとなかなかこれといったのが見つかりませんよね💦
    予約をいれて直接うかがうと載せてないお得物件など紹介してもらえるのですが😖

• 1月31日
  • いちご

いちご

なるほど!ありがとうございます😊ネット…みつからないです😣しかも土地勘もないため、高低差もある地区なので難航していました💦

• 2月1日
み

数ヶ月前に谷山に引っ越しました!株式会社ハマモトという不動産屋にお世話になりましたが、契約後に口座変更をしないといけなくなり、保証会社とやり取りをしましたが、不動産屋さんも挟んで話をしていたのに、凄く適当な対応されて、結局期日超えて余分にお金を払う羽目になりました😅色んなことに適当なのでここの不動産屋さんはあまりおすすめできないです💭

三洋商事は良いってよく聞きます!!

• いちご

いちご

谷山に住んでるんですね!
    逆にダメな情報ありがとうございます!余分なお金の支出なんて…大変でしたね😢😢ただでさえ初期費用で大金飛んでいくのに。。

• 2月3日
toa♡reo♡rui

いまは姶良に住んでいるのですが、以前鹿児島に住んでいるときお世話になった不動産屋さんと仲良くなり、いまも仲良くしてもらってて、現在住んでいる賃貸もすごくいいところを教えてもらいました☺️
不動産屋さんは、中央駅近くのホームメイトです😊

探すときは、スーモのアプリで探して、それを担当の方に見せたら探してもらえましたか😊

• いちご

いちご

返信遅くなりましたm(_ _)m
    ありがとうございます😊素敵な担当に出会えたんですねー!私もスーモでめっちゃ探してました(笑)
    いい物件に出会えるように頑張ります!

• 2月10日