※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今家族3人家族です。引越しを考えてます。引越しするならどちらがいいで…

今家族3人家族です。引越しを考えてます。
引越しするならどちらがいいですか?
どちらが住みやすそうですか?
ちなみに今洋室、和室ある所で住んでて和室に布団しいてます。


今2DKで65000円の 面積40.46㎡更新料2年ごと3万です

画像のメゾネットタイプは新築で、7万6千円 更新料なし

下の和室もある2lDKは68000円 更新料2年ごと1ヶ月分です。

私はパートで月12万
旦那が正社員で17万 ボーナス2回 30万ずつぐらいです。

色々含めたらどっちがいいですか?

コメント

ままり

下ですかね😊
家賃が安い方が良いです🤣
更新代はかかりますが68000円。
メゾネットタイプは更新料なしですがとのことですが差額8000円、24ヶ月掛けた場合20万近いのでそれなら下の方がワンフロアで生活もしやすいかなと思います😊
ただ、ご主人の月々の給料は最低賃金下回っていませんか?💦