※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼ごはん後に2回嘔吐。熱なし、機嫌は良好。夜ご飯は食べず、初めて残す。夜中にお腹すいたらバナナをあげてもいいですか?

今日昼ごはんたべて1時間後に
2回嘔吐しました。かなり大量、、、
熱なし、機嫌も良し。
なんですかね??新しく食べさせたものはなしです。
夜ご飯、いつもの勢いはなく全然食べませんでした、、
残したのは初めてくらいです、、😭
夜中もしお腹すいて起きたりしたら、
バナナとかあげてもいいんですかね?

コメント

さと

ノロとかでは、、??😣
ノロは胃をひっくり返したような嘔吐だそうです。
水分は取れてますか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お茶や、母乳あげてます、、😭

    • 1月30日
  • さと

    さと

    取れてるなら様子見で大丈夫だと思います!☺️
    水分も全部吐いちゃうようなら病院行きましょう。
    保育園行かれてます?そこでノロとかロタ流行ってるとかはないですか?

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

嘔吐は診察しないとはっきりわからないみたいです😢一度嘔吐で病院電話したときにそういわれました!アレルギーではなさそうですね!夜中に食事は与えないですね😅ミルク飲ませてるならミルクでいいのではないでしょうか✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜間断乳したのですが、、、、、😭😭😭

    • 1月30日
mama

胃腸炎かもしれませんね。
胃腸炎だったら、そのあと下痢になる可能性もあります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何か食べ物が当たってしまったってことですかね?

    • 1月30日
  • mama

    mama

    食べ物よりもどっかで菌もらったとかじゃないですかね?💦

    • 1月30日