※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

えなとひまり、どちらがいいと思いますか?出産前に決めたいです。

えな ひまり
どちらの名前がいいと思いますか!?
もうすぐ出産なのにこの2つで悩んでいて決まる前に生まれちゃいそうです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私生まれてから決めましたよ☺
顔みて候補の中から一番しっくりくる名前にしました☺
同じようなお母さんもいらっしゃったので、お顔を見てから決めてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと決まらなくて、予定日来週なんです😭
    このまま決まらなくて2週間すぎちゃったらどうしよーって思って😣
    顔見てからぱっと決まればいいんですが😔

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生まれてからも悩んで、結局10日すぎてやっと決まりました☺笑
    元々の第1候補だった名前は生まれた我が子の顔をみて違うねって旦那と話して急遽変えました(笑)
    候補はいくつかもったまま会えば大丈夫ですよ✌️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日すぐなのに決まってなくて可哀想と両親から急かされてて😭
    産まれてから決まらなかったら両方が付けたい名前にするよ!って候補何個か言われていて焦ってます😭笑笑

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ😱
    そんな可哀想なんてことないですよ😱
    むしろちゃんと顔みて候補の中から熟考した方が…なんていうのは通用しないんですかね😅
    産まれてくる子の親は質問者さんなんですから、あまりご両親の意見に焦らなくても💦

私なら何か言われたら、決めてあるけど生まれてからお披露目するね🎶でノラリクラリ交わします笑

ちなみに私は響きと字画、漢字の意味などそうごうてきにきめ

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中送信しちゃいました😅

響き、字画、漢字の意味など総合的に決めたので参考にはなりませんが…(苗字との兼ね合いなど)
    個人的にはエマちゃんの方が好きです♡

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません😅
    エマじゃなくてエナちゃんの方です🙇‍♂️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初孫で張り切ってるのか決まらないならこっちで決めちゃうから!みたいな感じなんです😭笑笑
    えまちゃんも候補にあったんですが、友達の子供がえまちゃんで被るので付けれなくなりました😣💦💦

• 1月30日
ちくわさん

ひまりちゃんに一票😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね💗💗💗
    私の周りにはいないんですが、ランキングとかで上位なので被っちゃうかな!?って思って悩んでいます😭

• 1月30日
🧸

どっちも可愛い名前😳💗💗

私も上のコメントの方と同じでお顔を見てから決めたらどうかなーって思います👍🏻👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔見て決まればいいんですが、このままいったら決まらない気もして😭
    どっちも付けたくて悩みます😭💗

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いですね🥰!
自分は使いたい漢字や苗字との相性で決めちゃいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも『な』がつくので、えなにしようかと思っているのですが漢字が他のなを使いたくてどちらにしようか悩みます😭💦

• 1月30日
はっちぽっち

どちらも素敵な名前ですね😆❤
今日Instagramでたまたま見かけた助産師さん目線の漫画かな?なのですが、同じように2つの名前で迷ったまま出産を迎えられたご夫婦の話でした!
名前を書いた紙に紐をつけて赤ちゃんに持たせて、最後まで離さなかった方の名前に決めた!というお話でしたよ😊
赤ちゃん自身が選んだ名前、とっても素敵だなぁと思いながら見ました😄
もしお顔を見ても決まらなければ、こんな決め方も候補に入れてみてはどうでしょう?👀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに決めて貰うのですか!!😯💗
    決まらなすぎたらそうします😊💗💗
    ありがとうございます☺︎

• 1月30日
はじめてのママ🔰

えなちゃんとっても可愛いです💕可愛いだけじゃなくて、おしゃれさんになりそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれさんになりそうとの言葉でえなって名前にしようかなって思ってきました😳💗💗💗

• 1月30日
♡

わたしも産まれるまで名前は決まっていませんでした😂
候補は3つありました😊
でも産まれて顔を見たら旦那も私も思った名前が同じで即決で名前は決まって退院して2日後に漢字が決まりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔見てから決まればいいんですが何ヶ月もずーっと悩んでいるので決まるか不安です😭
    名前中々決まらないですよね😂💗💗💗

• 1月30日
ふうしゃ

ひまりちゃんはすごく
被りそうだからえなちゃんかなー?☺️

名前書いた紙に紐くくりつけて
最悪赤ちゃんに決めてもらいます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひまりちゃん、ランキングで上位ですよね!!
    私の周りにはいないのですが、どのサイトみてもひまりが上位にあるので被りそうで悩んじゃいます😣
    赤ちゃんに決めて貰うの素敵です😍決まらなすぎたら赤ちゃんに決めてもらおうと思います!!♥︎︎

• 1月30日