※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

寝ているパパを踏みつけないように壁とのすき間をカニ歩きする優しい息…

寝ているパパを踏みつけないように壁とのすき間をカニ歩きする優しい息子。

でも遊んでもらいたくて顔の前に座りじーっとのぞき込む。

起きないパパ。

諦めてパトカーのオモチャで遊び始める。

でもやっぱりパパと遊びたい。

パトカーを持ってカニ歩きでそーっと顔の前へ移動。

見つめる。起きない。見つめる。起きない。

無言で、パトカーのサイレン、スイッチオンッ!!

ウーーーーー!
ウーーーーー!!
ウーーーーーーーー!!!
ウーーーーーーーーーー!!!

パパお目ざめ。

よかったね♡♡♡( ´艸`)

コメント

💛MTK💛

うちの子も遊んでもらいたい時は馬乗りになって絡んで行きますっ!笑

ヤンチャだけど可愛いですよね♡笑

• レイナ

レイナ

うちもゴロゴロしてるパパを発見したら馬乗りになって、お腹にヒップアタック!で、夫は、オエーー!!となってます(笑)

手加減というものを知りませんからね(笑)

• 8月12日
瀬凪ママ

息子くん可愛すぎですね!
うちの息子もそんな風に育つといいな~とほのぼのしました❤

• レイナ

レイナ

この前は寝ている夫の上にこけて、みぞおちへ頭突きしてましたけど( ´艸`)

そーっとめがねをかけようとしたり、アラームの鳴ってるスマホを夫の手に置いたりもしてますよ~(*´▽`*)

• 8月12日
アボカドサラダ

かわいいー!❤️そんなかわいい起こし方してるのを見たら早く起きてあげて!って言っちゃいそうになりますよね🎵

うちの娘は、旦那が寝たらしばらく起きないのわかってるので、寝転んだ瞬間、「おってー(起きてー!)」と叫んで起こします!それでも旦那は背を向けねようとするので、布団剥ぎ取り、再度「おってー」…それでも旦那は起きずに頭から布団かぶるのでそれを剥ぎ取りまた「おってー」これのエンドレスで見てて面白いですよ🎵

最近は、夜寝る時間でみんなが寝るときに旦那を起こすので、旦那も嬉しいけど、困ってますww

• レイナ

レイナ

おってー だなんてめっちゃ可愛いですね♡♡♡
    可愛い娘さんにそんなこと言われたらすぐ起きちゃうかと思いきや、旦那様なかなか抵抗しますね(笑)

男の人って、よく寝ますよね(笑)
    私なんて子供のちょっとした動きですぐ目が覚めちゃうのに、わーきゃー騒いでても夫は平気で寝てるときがあります(▼∀▼)

• 8月12日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

これ言われたら即答で「むり!」って言ってはりますww子供か!(◎_◎;)って思いながら29になる大人と、まだ2歳直前の娘の布団の奪い合いを毎日見ていますw

本当に!そんなけ寝てしんどくない?って聞きたくなるくらいよく寝ますよね(๑•́ ₃ •̀๑)

騒いでてもなかなか起きないですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    踏んづけられてやっとキレながら起きてはりますw

• 8月12日
  • レイナ

レイナ

旦那様、もう少ししたら、「パパはあっちいって!」と言われかねないのに( ´艸`)
    もっとイチャイチャしとけばよかったー!!となりませんように(笑)

子供を寝かしつけるために子守歌を歌っていたら、夫の方が先に寝ること多々アリです。
    「よー寝れるわ~」だそうです(▼∀▼)

• 8月12日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

本当に!てか、寝かしつけになったら、パパ嫌って言われて拒否られてますw

いやいや、あんたに歌ってないから!(◎_◎;)って突っ込みたくなりますねww
    てか、子守唄歌わなくてもぐっすり寝れるだろーって感じですね🎵

• 8月12日
  • レイナ

レイナ

すでに「パパ嫌」いただいてますか!(笑)

ほんとに息子のお目々はパッチリなのに、横でグースカピーですわっ!
    5分かからず寝てますからね!
    なかなか寝ない息子と変わって欲しいです(▼∀▼)

• 8月12日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

もう、ことごとく振られてはりますwで、ダイナミックに遊ぶ時か、ママに怒られた時のみパパの所にいきますww

5分かからず?!(◎_◎;)すごいですね!のび太並みの睡眠ですね🎵
    てか、それ、子守唄関係ないですよねww

本当に!いつもよこでイビキかいてるの見てると、ムスメと変わってくんないかなと思います(๑•́ ₃ •̀๑)
    本人は全然寝れなかったーとか言ってるけど
    、めっちゃイビキかいて夜泣きしてても寝てますからねw

• 8月12日
  • レイナ

レイナ

うちは男の子だからかまだまだパパ大好きーですけど、夜寝るときは絶対ママーです(*´▽`*)

寝かしつけしやすいように、寝たふりしてくれてるんですけど、あっという間に自分が寝ているという!
    「寝れなかったー」ってうちも言ってますが、いや寝てましたよって感じです(▼∀▼)

• 8月12日