※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
家族・旦那

最近、娘が反抗期⁇なのか都合が悪くなるとお母さん話しないで‼️とか言っ…

最近、娘が反抗期⁇なのか都合が悪くなるとお母さん話しないで‼️とか言って聞いてくれません。
私も小さい頃は、よく母とこういうやりとりをしてたらしく母は、よく笑ってますが私は娘に対してイライラが止まりません。
皆さんの中にも同じ経験をしてる方いらっしゃいませんか?
まだ娘も話の理解をしてないとこもあるので、あまり会話が通じてないとこもあるのはわかりませが、もう聞かない‼️の一点張りで。
こんな時にどう対応したらいいのか教えてください。

コメント

ペコ腹カマキリ

しばらくほっときます。気分が落ち着いたらきっと自分から話かけてくれるハズです🙄だんだんお口がたっしゃになってきますよね女の子、、、わかります😩

ママリ

私は、いつも「あ〜そう!じゃあままもう喋らない〜あーあ、〇〇とまだ話したかったのになあ…まま悲しいな…」と下を向きながら言うとすぐに、「ままごーめんね!」と言われます🤣
試したことあるかな…良ければ!それでもだめならほっときます☺️そういうのも必要だよなと思いながら☺️

ウサコ

まとめての返信すみません。
同じ方がいらして、少し安心しました。
最終的にはほっとく!ですね。
ありがとうございます♪