※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
子育て・グッズ

娘の症状は胃腸炎っぽいですか?明日様子を見てください。

胃腸炎って熱が出ますか?

小学生の娘が朝からダルそうにしていて、お昼ご飯も半分も食べずに昼寝してしまって、その後お姉ちゃんと公園で走って遊んでいたけど、1時間くらいで帰ってきてまた寝てしまいました。
そして夜ご飯も気持ち悪いとかお腹が痛いと食べませんでした。
ずっと寝ているからか下痢や嘔吐は今のところしていません。
さっき熱をはかったら38.4でした。
咳や鼻水も全然ないです。

コロナも周りにいないのでなにかなと...。

明日は日曜日なので様子をみますが、胃腸炎っぽいでしょうか?

コメント

deleted user

私自身の経験ですが、胃腸炎で熱出ました。
腹痛と気持ち悪さが凄かったです。

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    下痢や嘔吐がなくても腹痛や気持ち悪さ、発熱で胃腸炎って事ですか?

    調べたら微熱って書いてあったので、まさかまさかのコロナ!?って心配になってしまって...。

    • 1月30日