※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

28日か29日が生理予定日でまだ来ておらず、無排卵月経の症状が気になる。排卵痛があったが、無排卵だと信じたくない。無排卵時の生理遅れや検査薬のタイミングについて相談したい。

【 無排卵について】
2人目妊活中です。
28か29日が生理予定日ですがまだ生理が来ていません。
昨日から下痢が続き(汚い話ですいません)なんとなーく本調子じゃなく、
ソワソワして色々検索魔になっていたら無排卵月経という症状を見つけました。
そこに高温期にならず低温が続くと書いてあって今のわたしのことだと思いました。
毎日は測っておらず生理予定日2日前くらいに測った時に低温で生理くるなーと思ってたけど結局こず、今日もどちらかと言えば低温でした。
しかし、排卵時期には排卵痛らしきものもあったので無排卵だとは信じたくない自分がいます😫😫
無排卵の月に排卵痛らしきものがあった方いらっしゃいますか?
また、無排卵だった場合生理は何日くらい遅れるんでしょうか?
月曜日まで生理がなかったら一応検査薬してみようと思いますが
気になってしょうがありません😫😫
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私は今月無排卵です!
排卵痛ありました😔!
病院でも排卵してるねと言われましたが
体温が上がりません😭
私は無排卵の月は生理が遅れます!
1週間遅れたら私は一応検査します😂笑
どうせ陰性なんですけど🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、、わたしも病院では排卵してると言われました😢
    あわよくば妊娠してないかなー笑
    月曜日までこなかったら一応検査薬してみようと思います!
    分かれば教えていただきたいんですが、
    無排卵だったとして、1週間くらい生理こなかったら
    病院に行けばいいんでしょうか?
    それとも生理が来るまで待つんでしょうか?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい!
    コメントにまた書いてしまいました💦💦

    • 1月30日
deleted user

私も今回初めて病院行ったんですけど
その時多嚢胞と診断されました🥲

私は11月に生理来なくて
病院行きました!採血したり
内診してもらいましたが
特に何もなく、、、

行って先生に診てもらうだけで
自分の不安は少し無くなるかなー?って思います!
何事もなければ生理を待てばいいだけですし😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧に説明して頂きありがとうございます🥺🥺
    モヤモヤしていたのでちょっとスッキリしました!
    あぴさんも妊活がんばってください✨
    お互い赤ちゃんがきてくれますように🙏💕

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです💁‍♂️!
    頑張りましょうね😊!!

    • 1月31日