※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

木曜夜嘔吐→金曜午前ポカリ飲み下痢→昼に嘔吐→病院→夜以降嘔吐下痢なし→土曜はスープ→ラムネ食べて下痢→夜ご飯完食→現在安静。金曜の治療効果は翌日までありますか?

木曜日の夜嘔吐して、すぐ救急にいき吐き気止めの座薬をしてもらいそれからは嘔吐なし。
金曜日午前中嘔吐なしでポカリだけ飲み下痢を2回、昼にお腹空いたと娘がせんべいを取り出し食べたがりぐずるので少しあげて、夕方嘔吐。
その時に病院受診し、吐き気止めの注射と座薬を打ってもらいそれ以降夜寝るまではポカリとリンゴジュースのみで嘔吐下痢なし。
今日土曜日午前中からお腹空いたと泣くのでワカメスープをあげて、リンゴジュースも飲み嘔吐なし、下痢少量。
午後雑炊1口、ラムネ食べたいと言ってラムネを食べ、嘔吐なし下痢少量3回。
夜8時頃お腹空いた、ご飯食べたいと泣くので少し柔らかいご飯を80g完食。
今現在嘔吐なし下痢なしで食べてすぐ熟睡。
昼間走り回ったりご機嫌で遊んでました。
これから嘔吐したりするのでしょうか?
ご飯ではなくスープにしたかったのですが本人はお腹空いたと泣いて騒ぎしょうがなくご飯をあげてしまいました…
金曜日の夕方の吐き気止めの座薬と注射は一日経っても効果はあるんですかね?

コメント

ママリ

おいくつぐらいのお子さんですか?💦

これから嘔吐するかは医師でもわからないと思います💦経過観察するしかないかと。
金曜日の座薬注射の効果はもう切れてますね。