※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
産婦人科・小児科

豊田の鈴木病院の食事や先生の対応、お部屋の雰囲気について知りたいです。家からの距離は20分ほどです。

豊田の鈴木病院はご飯美味しいですか?🥺
先生は優しいですか?
お部屋も可愛くて、産むならここがいい!と思ってます笑

家から20分くらいです。

コメント

私はおいしいと思いました!

2回の妊娠出産で別の総合病院と個人病院のご飯を食べましたが、鈴木病院が1番よかったです😋切迫だったので1ヶ月間毎日食べてましたけど飽きませんでした。何度か同じ料理が出たことはありますが(笑)

おやつでケーキ屋のケーキも出てましたよ💓

先生はどの先生を選ぶかによります!同じ先生でも、この先生がいい!と思う人もいれば、この先生嫌だな、、、と思う人もいるので、合わないと思ったら違う先生で予約するといいと思います。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

ご飯美味しいのは安心出来ます🙌
    ご飯美味しくないのは苦痛に感じてしまいます笑

ケーキ屋さんのケーキ出てくるんですか?😳めちゃくちゃ良いですね💓

先生に当たり外れがあるんですかね😂

次回妊娠したら鈴木病院行ってみます👍

• 1月30日
ちっち

出産の時の入院期間だけですがご飯美味しかったですよ😊
好き嫌いかなり多いですが毎日完食してました!
今はコロナなのであるか分からないですがお祝いの食事もめちゃくちゃ美味しかったです🍽

先生は人によります💦
1度でも関わった中で優しそうなのは娘さん夫婦の安江先生は2人ともニコニコして話もしっかりしてくださるし診察も丁寧だなと感じました😊
出産の時は副院長先生でしたが楽しい感じの方でしたよ!
私は関わったことありませんが同じ日に出産された方は高橋先生がオネエっぽくて話すのも楽しいしすごい良い先生で前の子の出産の時から絶対高橋先生がいいんだ〜と言ってました。
私は産前の診察は初めからずっと院長先生でしたが、ニコニコとか愛想があるって感じではないけどお母さんと赤ちゃんのことすごく考えてくれてるし毎回4Dも見せてくれるのでいつも院長先生にしてました!
個人的に院長の息子の鈴木先生だけは2回関わりましたが最悪だったのでオススメできません😓

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

ご飯美味しいのは最高ですね💓
    お祝い膳食べてみたいです🥺

詳しくありがとうございます👍
    オネエの高橋先生気になりました笑
    次回妊娠したら行ってみますね☺️

• 1月31日