※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

ちょこっとイラッと😂今日旦那仕事で、私はワンオペで娘と公園で遊んだり…

ちょこっとイラッと😂
今日旦那仕事で、私はワンオペで娘と公園で遊んだり洗濯とか靴洗いとかいろいろやって、妊娠後期で腰痛いししんどくて、やっと旦那帰ってきたから、あー腰痛いってボソッと言ったら、
俺も肩腰バッキバキ。近日中にマッサージ行かないと死ぬ。と言われました。
私が辛かった話してるのに、被せてこないで欲しいし、明日は絶対行かせないからな😑と思ってしまう私。。w
相手が辛い話をしてたら、お疲れ様ってまず言いなさいよ。

コメント

ここまま

めっちゃめっちゃわかります!!!
うちの旦那も被せてくるので、イラッとする!!
こっちから褒めて!!!!って言って褒めてもらいます!
妊娠中なんてほんと大変だから、毎日無事に子供と私とお腹の赤ちゃんが元気に生きてるだけでも褒めてくれって思ってました😂

• ちび

ちび

ほんとーそれです!お腹の中で命育ててること褒めろや!毎日朝と夜褒めろや!て思います😂

• 1月30日
りん

ひゃーめっちゃ分かりますー!!
例え自分もキツくても、一言目に「大丈夫?いろいろやってくれてありがとう」とか言ってくれれば違うのに😭!
うちも「なんか頭痛いなー」って言った時に「俺も俺も!病院行った方がいいかな?」って言われて「しらんわ」って言ってしまいました😤🤣

• ちび

ちび

しらんわ!ですねww苦痛を訴えてる人に苦痛を訴えるその神経がわからん😑w

• 1月30日
なーちゃん

めちゃくちゃわかります!
腰痛いって言ったら「おれだって毎日仕事で疲れてて絶対俺のほうが痛いわ」って言われます。
…わたしも毎日仕事して、夫は毎日仕事で帰り遅いからわたしが仕事も家事育児も毎日全部1人でやってます。
夫は休日も全然動いてくれないので平日と大変さはあまり変わりません…。
少しくらい労いの言葉をかけてくれてもいいんじゃないかなーと思ってしまいます💦

• ちび

ちび

うわ!それ主婦業見下しててムカつきますね!旦那さんが愚痴ってきたら、いや発展途上の人間相手にしてる私のが絶対辛いわ。て言いましょw

• 1月30日