※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

娘におっぱいあげながらテレビに背を向けてたら加藤浩二のことを信じて…

娘におっぱいあげながらテレビに背を向けてたら加藤浩二のことを信じてきてよかったです!
加藤浩二と頂点を狙って~
オリンピック金メダルのインタビュー。

加藤浩二(極楽とんぼ)何者なの?って思って画面見たら加藤コーチって字幕(笑)
バカだ

コメント

海月

すみません!!
思わず声を出して笑ってしまいました!!
確かに加藤コーチと加藤浩次似てます!!

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

こんなアホみたいなつぶやきにコメントありがとうございます(^O^)

真面目に背中から聞こえるインタビューが加藤浩二だったんですよ!しかもやたら加藤浩二加藤浩二連呼してる子で(笑)
    加藤浩二なんなの!!何者なの!?って眉間にシワ寄せながら考えてふと振り返って画面見たら加藤コーチって出てて思わずアホやって自分につぶやきました(笑)

似てますよね!!!!
    聞き間違えるしーー!!!

• 8月12日
  • 海月

海月

今そのインタビュー見ました!!
    もう加藤浩次にしか聞こえなかったです!!
    『加藤浩次(コーチ)の家族にも~』と話していて、加藤浩次の家族とも?!と私の想像ばかり広がっていきました。

このインタビュー見るたびに笑ってしまいます!!

• 8月12日

加藤浩二の家族~言ってました!!笑
    消してあの金メダル選手をディスってる訳じゃないので勘違いして欲しくないんですけどどうしても加藤浩二って聞こえちゃうんですーーー!!
    海月さんも洗脳されちゃいましたね(笑)

• 8月12日

ぶはっ(*≧艸≦*)💦💦

笑っちゃいました😂

先程に続きこんなしょうもないつぶやきにコメントありがとうございます(^O^)

字幕ないと加藤浩二にしか聞こえないし初めから加藤浩二って聞こえてたから字幕みて加藤コーチって知ったところでもう加藤浩二にしか聞こえなくてもう私の頭の中は加藤浩二でいっぱいです( ;∀;)笑

• 8月12日

退会ユーザー

コメント返しが、加藤浩二だらけで 笑笑
    私の頭の中も加藤浩二になりました😂

• 8月12日

もう背中から聞こえてる最中この時の顔が頭から離れずでしたよ。。。∑(゚д゚lll

• 8月12日