※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で同居の方に聞きたいです!同居うまくいってる方どんな感じですか…

義実家で同居の方に聞きたいです!

同居うまくいってる方
どんな感じですか?

うまくいってない方の意見も聞きたいです!

コメント

ゆここ

上手くいってるかはなんとも言えないですけど、特に今のところ大きな問題はないです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガルガル期とかなかったですか?😂 今後同居予定なのですが今ガルガル真っ最中で、、

• 1月30日
もっちー

お互い思うところはありますが、
なんとか、険悪にはならずに一緒に生活してます!

あや

え、同居でうまくいってるかた逆にいるのか聞きたいです😂他人と暮らすなんて地獄ですよ笑
うちの義達とか特にタチ悪い。義祖母は私の事元嫁の名前で呼ぶし 義両親は育児に口出し、夫婦が居ない時は部屋に侵入。ほんと無理です。

はなこ

同じくうまく行ってる方が稀かと思います。
特に嫁の立場だと相手にどんなにイライラしてもハッキリ意見言えない立場だし家政婦みたいなものだし子供の事しか眼中になくて干渉が鬱陶しいし、多分、どこの同居も嫁一人が我慢を重ねて成立するシステムです。やめた方がいいです。
良い人だから、優しいひとだから、と実際暮らして自分と合うかどうかは全く別問題です。
そもそも家族じゃない人が自分のプライベートゾーンに常に居る状態なので居るだけで疲れます。