※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いに、プティマインのワンピースとカーディガンを購入予定。70サイズのツーウェイオールも追加で購入すべきか相談。予算は8000円。

出産祝いに一歳ごろ着るプティマインのワンピースとカーディガンを買う予定です。これだけじゃ少ないでしょうか?すぐきれる70サイズのツーウェイオールも一緒にあげた方が嬉しいですか?
ちなみに予算8000円くらいです。

コメント

ママリ

予算が余るなら70センチのものもあってもいいかなと思いますが、ワンピとカーディガンだけでも充分かなと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!もしかしたら70サイズのものはいっぱいかってるかなぁ~と思いまして。
    ワンピースとカーディガンだけにします!

• 1月30日
おかーちゃん

誰にあげるかにもよるかと…
友人とかであればワンピースもカーディガンで充分やと思います😇!

• おかーちゃん

おかーちゃん

ワンピースと↑です😅

• 1月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    友人です!

• 1月30日
ママリ

そのくらいの予算ならワンピースとカーディガンでちょうどいいか少し余るくらいじゃないですかね?
それに、意外とすぐ着るものって自分で用意してると思いますよー!

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日