※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンタン
妊活

病院を変えたけど、3人目を産みたい。クロミッド処方のため1日目か2日目に行かないといけないが、3日目の夕方しか行けない。間に合うか心配。

思いきって病院、変えました!
遠くなって大変になるけど
2人とも産んだ所でやっぱり3人目も産みたい!
生理がきたらクロミッド処方してもらう為
1日目か2日目に来るよう言われたんですが
日曜かぶりと仕事で3日目の夕方しか
行けそうにないんですが
まだ間に合いますかねー😣??

コメント

(´-`)oO

5日目から服用開始のはずなので間に合うと思います🥰

  • バンタン

    バンタン

    前の病院では3日目から服用するよう言われてたんですよね(p_-)

    • 1月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    3日目からだと3日目に行かないとダメですね😭

    • 1月30日
  • バンタン

    バンタン

    やっぱりそうなんですかね😣😣
    でも、3日目に行くならギリセーフってかんじなのかな⁈
    行けるの4時とかになっちゃうけど( ; ; )

    • 1月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    夜に毎日飲むようにしたら問題ないんじゃないですかね(>_<)?

    • 1月30日
  • バンタン

    バンタン

    なるほど!
    そうしようと思います✨
    ありがとうございました😭

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私が通っている病院でも5日目からの服用です😊

  • バンタン

    バンタン

    そうなんですね!
    病院によって違うみたいで😔
    もう、統一して欲しいです🥺

    • 1月30日
りーちゃん

先生や病院にもよると思いますが、前の病院は5日目、今の病院は3か4日目に内服してました!前に先生に聞いたとき、クロミッドは妊娠していたら飲んだらダメな薬で、生理だと思っていたのが不正出血や着床出血の可能性もあるので生理の終わりごろから飲むお薬みたいです!なので多少のズレは大丈夫なのかなと思いますが、3日目しか行けないのであればそれでも間に合うように思います!

  • バンタン

    バンタン

    そういう理由なら無理に3日目からって思わなくても大丈夫ですね!
    とても安心しました^o^✨
    そして着床出血であってほしいけど違うだろうなー( ; ; )
    明日にはドバドバですよ😭

    • 1月30日