※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hmg注射で双子の確率が上がるか、hmg注射を打てば小さい方も育って両方排卵する可能性があるか、双子になる確率はそれなりにあるかについて相談です。

hmg注射で双子の確率上がるのでしょうか?

クロミッドの副作用で生理の経血がかなり減ったので
今回からレトロゾールになりました。

レトロゾールだけでD9で片方は17mm育ってました。
もう片方は先生が小さいな~と言って測ってましたが、
一応直径16mmはありました。
見た感じ17mmの方に比べて1回りくらい小さかったです。

その後hmg150単位の注射を一度打ちました。

次はD14に体温が上がらなければエコーとhcg注射しに来てくださいと言われました。

hmg注射を打てば小さい方が育って両方排卵する可能性はあるのでしょうか?

双子になる確率もそれなりにあるのでしょうか?👶👶

コメント

deleted user

その時によります( ´・ω・`)
私は多嚢胞性卵巣で小さな卵が沢山あります。
この前は5つも育ってしまい強制的に生理を来させましたが今回は一つだけ綺麗に成長してくれました。

1人目妊娠した時は
hmgで2つ卵胞がそだったけど1人でしたよ!🧸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数が育ちすぎることもあるんですね💦
    2つが両方排卵して受精して着床する事なんて奇跡のような確率ですね🤔

    • 1月30日
(´-`)oO

その時によると思います(>_<)

1人目の時卵3つありましたが1人でしたし、今回は卵2つあって2つとも排卵して双子でした👶🏼👶🏼両方排卵しても双子になる可能性は低いって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    妊娠の確率上げるために2つ育って欲しいです😣
    2つあって両方排卵・受精・着床するなんて凄いですね✨

    • 1月30日