※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日が31日です!先ほどお風呂に入っている時におりものが伸びるタ…

排卵予定日が31日です!
先ほどお風呂に入っている時におりものが伸びるタイプのものでした!(のびおり)?
これは排卵日間近でしょうか🤔
ここ最近おりものが出てきて昨日はゼリー?みたいな
ぷるっとしたおりものが出てきてました!

仲良しのタイミングは
1/26
1/28
1/29
取ってます!今日も頑張る予定です!
タイミング的に良さそうですか??♡
基礎体温のグラフはこんな感じです!

コメント

ままり

私も排卵日前日とかにいちばんのびおりが出るタイプです‼️‼️
今日もタイミングとれたら最高ですね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日頑張りたいと思ってます♡
    タイミング今回結構頑張ったので妊娠してたら嬉しいです❤️😭

    • 1月30日