※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
家族・旦那

義祖父の十三回忌について、ご意見いただきたいです😭明日義祖父の十三回…

義祖父の十三回忌について、ご意見いただきたいです😭

明日義祖父の十三回忌があり、コロナの為旦那だけ行きます。
私と息子はお留守番です。

旦那は長男ですが、義実家は車で1時間半の距離で同居はしておらず、お金を包む件に関して先週義両親に相談しましたが、同じ○○家なんだからお金はいらない、余計なお金は使わないでと言われました😅

ですが私としては、そう言われたとはいえ手ぶらで行かせる訳にはいかないと考えています(T_T)

お金ではなく、義両親が食べるような和菓子や焼き菓子を持たせようと思ってるのですが、余計ですかね?😭💦

せめても気持ちで何かあげたくて(´;ω;`)

ちなみに旦那に相談しましたが、そんなのあげる必要ないと一撃されました😂www

コメント

緋樺俐

祖父になりますと和菓子等ををお供えとしてお仏壇の横に供えてもらったら良いと思いますよ☺️
旦那さんには、気持ちとして供えてきてと伝えましょう☺️

あや〜か

私もお菓子を持っていくかな〜と思います😊
旦那さんにいっても準備しなさそうなので、買っておいて行く時に渡します(笑)