※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ポン太✳︎
妊娠・出産

母子健康管理指導連絡カードについて。妊娠悪阻の為、初期から毎月連絡…

母子健康管理指導連絡カードについて。

妊娠悪阻の為、初期から毎月連絡カードを書いて貰い、
仕事を休職しています。

ヨダレづわり+吐き気+嘔吐もまだあり、
ヨダレは産むまで良くならないかもと医師からも話がありました。

職場が高齢者施設という事もあり、
上司と話し合い、復帰したとしてもコロナ禍でマスクを外し唾液を吐く行為はあまり良くないよねって事になり、
産休に入るまでそのまま休職することになりました。

今まで連絡カードは、
妊娠悪阻で4週間の自宅療法と記入して貰っていましたが、
『その他』の欄の期間の記入って、
最長何週間とか、何ヶ月とか決まってるんですかね⁉️

来週健診なので医師にも聞いてみますが、
その前にどなたかわかる方、実際このくらいの期間を書いて貰ったよ!とかって方が居たら教えて頂きたいです!

コメント