※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

一人目は誘発で、今回は自然に待っていますが、陣痛が来ず焦っています。赤ちゃんのタイミング次第で、どうやって陣痛が来るか心配です。

一人目誘発で産んだ方、二人目はどうでしたか?😭

明日で39週なのですが、前駆陣痛ばかりでなかなか本陣痛に繋がりません😭
一人目は予定日の1週間後に誘発で産んだのですが、今回は自然に来るだろうくらいにしか思ってなかったのですが、日に日に焦ってきました😓🌀💕

どうやったら陣痛って来てくれるのでしょうかー😭赤ちゃんのタイミング次第と分かりつつも待ち遠しいです😭

コメント

すぽんじ

グリグリはして貰いましたか~?

• あやか

あやか

まだしてもらっていないです!
    月曜日行くので、その時あると思います☺️

• 1月30日
  • すぽんじ

すぽんじ

わたしはグリグリで半日後に陣痛来て、24時間後に産まれました!はやく赤ちゃんに会えるといいですね💚

• 1月30日
  • あやか

あやか

そうなんですね💗
    月曜日の内診に期待してみます✨ありがとうございました😊

• 1月30日
こころ

2人目は大きかったので、内診グリグリしてもらった翌朝に出産でした😊

• あやか

あやか

やはり内診グリグリすごいですね💕
    月曜日におそらくあるので期待してみます!
    ありがとうございました😊

• 1月30日