※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お昼ご飯は外食禁止の職場でお弁当か買うか迷っています。お弁当だと飽きるか心配です。皆さんはどうしていますか?

ご自身がお仕事されててお昼休憩ありの方
お昼ご飯は何にしてますか?

新しく働く職場でお昼は外食ダメだけど
買うかお弁当と言われました。

大体の人は買ってきてると言われたのですが
毎日買うのもお金かかるしなーと思って
迷ってます。

合わせた方が良いとかあるんでしょうか?💦
自分だけお弁当だとあきますかね。。

コメント

小麦が食べたい

お弁当作って持っていきます😌
買うとけっこー月で見るとお金かかるので😭
作るのがめんどくさいときは
コンビニで買います😌👏

ビビ

作るのと買うの半々くらいにしてます😊
自分だけお弁当でもうちの職場は全く浮きませんよ😄
むしろ凄いと褒めて貰えます😆笑

deleted user

基本はお弁当です⭐️
夕飯の残り物とか冷凍食品とか詰めてるだけですが🤣

SSS

お弁当持って行ってます。
面倒な時はカップ麺持参。
うちの職場はお弁当持参派と買いに行く派と半々ぐらいでしたが。
合わせなくてもいいと思います^ ^

deleted user

うちは外食OKなので基本外食してますが、社内のコンビニやカフェからテイクアウトする時もあります😃

作りはしません!めんどいですし、外出た時くらいは外の美味しいもの食べたいです☺️笑

男の子のmama

お弁当です!
おにぎりだけ持って行って即席の味噌汁とおにぎりの日もあります!