※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットン
子育て・グッズ

幼稚園の入園式での衣装購入について、どこで購入したか迷っています。皆さんはどこで購入しましたか?初めての経験で不安です。

幼稚園の入園式での格好について

4月に娘の入園式があるのですが
みなさんどこでフォーマルな衣装購入されましたか?🥺
初めてのことなのでどこで買うか迷ってます😂

コメント

mi_まま

体型変わるし卒園式には違うの着たいし、、って事でイオンで揃えました😊しまむらにもかわいいフォーマルありましたよ✨

• コットン

コットン

コメントありがとうございます❤️
    イオン気になってました!!しまむらにもあるんですね✨

• 1月30日
  • mi_まま

mi_まま

喪服はスーツ屋さんで揃えてますが、入園式とかのママスーツってその時の歳で好み変わったり似合わなくなったりするので、安く済ませてます😂

• 1月30日
ぺぺちゃん

私も4月に入園式を控えています。
ちらっとこの前guを見たらオシャレに見えてそして安くて良いのがあったので、guで揃えようかと思っています☺︎

• コットン

コットン

コメントありがとうございます❤️GUにもあるんですね!!私も見てみます🤗

• 1月30日

しまむらで買いました\(◡̈)/
頻繁に着る物じゃないので安くてセットになってたので有難かったです( ¨̮ )‪︎❤︎

• コットン

コットン

コメントありがとうございます❤️しまむらも見てみます🥰

• 1月30日
ちゃんちゃ

西松屋で買いました!

• コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️西松屋にもあるんですね!!知らなかったです😀

• 1月30日