※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたまま
雑談・つぶやき

離乳食いちいち冷凍したのレンジで加熱するなんて無駄だ!自然解凍でいい…

離乳食いちいち冷凍したのレンジで加熱するなんて無駄だ!自然解凍でいいでしょ!だって(笑)
バカじゃねぇの?自然解凍だとその分雑菌が繁殖するんだっつの。自然解凍で大丈夫なのは大人だからだっての。 ろくに子育てもしてこなかったくせに口だしてきてんじゃねぇよ

コメント

黄色いママ

旦那さんですか?

うちの旦那も言いそうなセリフですー😱
まだ離乳食最近始めたばかりで、
言われてはないですが🙌🏻

いちいち口出し🆖ですよね😩

• やたまま

やたまま

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ旦那ではなくて姑です(笑)私の時はああだったこうだったってうるさいんですよ( ;´Д`)子育てなんて自分の母親に押し付けておいてろくにしてないのに…ちなみに旦那は5ヶ月まで頑張ったみたいですけど次男は生後二週間で丸投げしたそうです(笑)

• 8月12日
  • 黄色いママ

黄色いママ

えーっっ(゚o゚;;
    なんて事!!次男さんを2週間で丸投げとは😭おばあちゃま頑張られましたね💦

そんな方にはいちいち言われたくないですね😅それに、昔と今は子育ての仕方変わってますしね😝

• 8月12日
  • やたまま

やたまま

姑は3人目も作ろうとしたみたいですけどおばあさまにまた作るってか!!って言われてやめたそうです(笑)そりゃそうですよね(笑)

• 8月12日
  • 黄色いママ

黄色いママ

あらら。笑
    そんな、感じなのになぜ3人目も考えられたんでしょうね😅
    子供は好きだけど、子育ては無理的な感じでしょうか?笑

• 8月12日