※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の次男が2週間前ぐらいから下の歯2本が生え始めました。今日口の中…

8ヶ月の次男が2週間前ぐらいから下の歯2本が生え始めました。
今日口の中を見た時に上の歯はの前歯横両サイドから歯が生えて来ていました
普通は前歯からだと思うのですが前歯ではなくその横の歯が生え始めてきたのですがこれは大丈夫なのでしょうか?
小児歯科などに行った方がいいのでしょうか?
わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

前歯から生えない子もよくいるみたいですよ!
でもうっすら前歯も白っぽくなってる気がしますし、じき生えてきそうですね!

あーさん

うちは前歯からではなく両端から生えてきました!
いまはなにも問題なく生え揃ってますよ!