※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

明日入院が決まり、内診後にお腹が痛くなります。子宮口は2cmで5分間隔の張り。連絡のタイミングが分からず様子見たいです。

とうとう予定日を迎え
明日の夕方から入院が決まりました👏🏻

11時ごろに健診に行き
内診がありましたが
いつも内診後
めちゃくちゃお腹が張って下腹部が痛くなります💦
少し張りもあるけど
子宮口はまだ2cmだから
5分間隔で張るようなら連絡してねーと。
え、陣痛じゃないの?ってくらい
毎回の内診後お腹が痛くなります。。
なので今5分間隔なんですが
いつ連絡して良いか分からずいます。

もう少し様子見てからでも良いですかね?
どうせ明日入院ですし...

コメント

キャサリン

陣痛じゃないんですか?!
病院電話したほうが私はいいと思います!

  • る

    早くて3分、長くて6分
    間隔って感じです💦
    一回寝てみで続くようなら
    電話しようか悩んでます😖

    • 1月30日
  • キャサリン

    キャサリン

    今晩寝れそうですか?
    寝れそうにないんだったら、電話したほうがいいと思います💦

    • 1月30日
  • る

    夕方からお昼寝してました💦
    痛み引きましたが
    少しだけまた痛むって感じなので前駆陣痛ぽいですね💦

    • 1月31日
  • キャサリン

    キャサリン

    くれぐれもムリしないで下さいね😥
    私、二人目の時に陣痛が久々過ぎて「こんなに耐えれる痛みじゃないよね😂?」と陣痛に気づかなくて💦

    • 1月31日
  • る

    ありがとうございます😭
    その逆でしたが
    全然見当がつかないものですね...
    1人目は前駆陣痛が全くなかったし1週間すぎてたので
    あ、陣痛だ!となりましたが💦
    今日の夕方には入院なので
    ゆっくりしてます👏🏻

    • 1月31日
lalala

5分間隔なら電話してください!!!!

もし心配であれば、
今の症状を看護師さんに伝えてください!

  • る

    毎回なんですが
    電話したほうがいいですかね?
    前駆陣痛かなと思ったり😓💦

    • 1月30日
  • lalala

    lalala

    痛みの感覚と、痛みの持続時間がバラバラなら
    前駆かもしれないです😳

    痛みが弱かったりしますか?
    まだ痛みは続いてますか?

    • 1月30日
  • る

    3分から6分間隔でしたが
    結構痛かったですが
    お昼寝したらすっ飛びました😖

    • 1月31日
  • lalala

    lalala

    内診で痛みが続いたのかもしれないですね!
    内診しない時は基本痛みはない感じなら
    前駆だと思いますよ😳

    • 1月31日