
コメント

ばっち~ママ
回答じゃなくすみません↘
ワタシは逆で次は男の子が欲しいです♪
なにかあるんですかね~?

退会ユーザー
私も三人目にしてやっと女の子です☆
先生には排卵日避けると可能性が低くなりますよ~って言われたのですが可能性低くくても女の子が欲しかったのでかけてみました😅
産みわけあるみたいですが確実じゃないみたいですよ💦

あんな
ありがとうございます!排卵日をさけるんですね!私ももう少し勉強して、三人目の女の子がんばってみます!

まーな。
知り合いの方には時期をあけると女の子が産まれるって言われましたよ♫

マロンポテト
お気持ち分かります(*^^*)
私も息子2人居ます(≧∇≦)
三人目、思いもかけず妊娠中です。
どちらの性別か今はもうドキドキです(≧∇≦)
やはり、病院で、産み分け相談された方がより可能性が高いと思いますよ〜〜。
膣からゼリーのようなお薬?を入れて、女の子が産まれやすい状態にできるみたいですよ。
お金がかかるでしょうけど、、、
産み分け頑張ってくださ〜い(*^^*)

退会ユーザー
やったことはなく、聞いたことがあるだけですが、性別は膣内の環境も関わってくるので、ゼリーを使ってその環境を女の子ができやすいものに変えてあげることもできるみたいです。
あと、排卵日の前々日などを狙うとできやすいみたいです。
頑張ってくださいね。
退会ユーザー
排卵日がわかるなら排卵日を狙ってください☆
ばっち~ママ
排卵日が分からないです↘
生理も不順で…
退会ユーザー
基礎体温はつけてますか?
生理不順で、、って難しいですね(。´Д⊂)
基礎体温つけてたりしたらわかるかと思いますが💦
ばっち~ママ
基礎体温つけてないです!
不順なのではかってても難しいですよね↘
退会ユーザー
私、生理不順でしたけど出来る限りのことはしましたよ👌
ばっち~ママ
それで授かれたんですもんね♪
ワタシも頑張ってみます!
退会ユーザー
二人目と三人目はそうです😃頑張ってくださいね(*´∇`*)
ばっち~ママ
ありがとぅございます♪