※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

2歳の誕生日にキックバイクか三輪車で悩んでいます。どちらが長く使えてオススメですか?その他のプレゼントも教えてください。

2歳の誕生日でキックバイクか三輪車で悩んでます!
どちらが長く使えてオススメですか?🙈

その他あげたプレゼントも教えてください♡

コメント

ゆり

お買い物に使うなら三輪車おすすめですが、長くって考えるならキックバイクかと(^.^)

うちの次男の時はトイザらスにつれていって自分で選ばしてました(^.^)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊息子さん、なに選びましたか?💓💓

• 1月30日
  • ゆり

ゆり

音がなる救急車選びました✌️

• 2月1日
にゃんママ

キックバイクのが長く使えると思います☺️
うちも男の子でキックバイクにしました。
早い子だと年少から自転車の練習する子も居るので、周りに合わせてうちもキックバイクにしました😃

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊どのキックバイクにしましたか?色々あって悩みます🙈

• 1月30日
  • にゃんママ

にゃんママ

トイザらスで6千円弱のトレーニングバイクAVIGOみたいな名前のを物を購入しました。
    大きくなるにつれサドルの調節をしたいのに、安かったからネジが壊れていて😂
    調節できずに自転車購入になりましたw
    ストライダーとかディーバイクの方がオススメかと思います☺️

• 1月30日
  • にゃんママ

にゃんママ

あとはキックスクーターみたいなのも持っています😊
    トイザらスだと1万超えたのでAmazonで8000円くらいの買いました😌

• 1月30日

うちもキックバイクの方が長く使えそうだったのでキックバイクにしました(スクーターにもなるやつです)😃✨