※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
産婦人科・小児科

佐賀市川副町付近で小児科を探しています。おおたゆうこ小児科以外で、何処かご存知の方いらっしゃいませんか⁇

佐賀市川副町付近で小児科を探しています。
おおたゆうこ小児科以外で、何処かご存知の方いらっしゃいませんか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

川副の近くには小児科は他にないかと思います。
比較的近くとなると、西与賀のいさがい子どもクリニックかこが内科クリニックも小児科が入っていて、あとは兵庫のなかしま小児科、角田クリニックも小児科が入ってます。
どこもまあまあ距離があります。。が他近くがなかったような。

• ラムネ

ラムネ

コメントありがとうございます‼︎
    調べてみると、いさがいクリニックが高評価になっていましたが、評判などもし知っている事がありましたらお願いします🙏他の小児科についても何かありましたらお願いします💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いさがいさんは先生も看護師さんも優しいですよ!ネットで予約もできるのでだいたいの待ち時間が分かります!ただ、薬は殆どが粉薬です。
    なかしま小児科は年配の先生らしいですが詳しくは分からないです。古賀さんは女医さんだったと思います。結構はっきり言う先生だとお聞きしたことあるので、合う合わないが分かれそうですね😅いさがいさんは優しくてはっきりくっきりな感じではないので正反対のタイプかもしれません。
    角田さんは姪が行ってますが、予約できるし、先生優しいしいいよーと言ってました!

• 1月30日
  • ラムネ

ラムネ

詳しくありがとうございます‼︎🙇‍♂️とても参考になりました‼❤️

• 1月30日