コメント
はじめてのママリ🔰
川副の近くには小児科は他にないかと思います。
比較的近くとなると、西与賀のいさがい子どもクリニックかこが内科クリニックも小児科が入っていて、あとは兵庫のなかしま小児科、角田クリニックも小児科が入ってます。
どこもまあまあ距離があります。。が他近くがなかったような。
はじめてのママリ🔰
川副の近くには小児科は他にないかと思います。
比較的近くとなると、西与賀のいさがい子どもクリニックかこが内科クリニックも小児科が入っていて、あとは兵庫のなかしま小児科、角田クリニックも小児科が入ってます。
どこもまあまあ距離があります。。が他近くがなかったような。
「小児科」に関する質問
この状況免許とった方がいいと思いますか。 0歳双子、2歳の3人子供を育てています。 保育園は駐車場があるけど歩いて20分かけていってます。 かかりつけの小児科はバスを乗らないといけません。 今の生活スタイルを考え…
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
旦那が突然日の出を見に行くと言ってきました。 謎の義父も付いてくるそうです。 夜中の1時に家を出て子供達を車に乗せて2時間近く運転して見に行くらしいです。 旦那は昼寝してましたが私は小児科行ったり子供達を遊び…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ラムネ
コメントありがとうございます‼︎
調べてみると、いさがいクリニックが高評価になっていましたが、評判などもし知っている事がありましたらお願いします🙏他の小児科についても何かありましたらお願いします💦
はじめてのママリ🔰
いさがいさんは先生も看護師さんも優しいですよ!ネットで予約もできるのでだいたいの待ち時間が分かります!ただ、薬は殆どが粉薬です。
なかしま小児科は年配の先生らしいですが詳しくは分からないです。古賀さんは女医さんだったと思います。結構はっきり言う先生だとお聞きしたことあるので、合う合わないが分かれそうですね😅いさがいさんは優しくてはっきりくっきりな感じではないので正反対のタイプかもしれません。
角田さんは姪が行ってますが、予約できるし、先生優しいしいいよーと言ってました!
ラムネ
詳しくありがとうございます‼︎🙇♂️とても参考になりました‼❤️