※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

妊婦健診で性別が男の子と言われて驚いています。産まれたら実際に性別が変わることはありますか?

今日妊婦健診だったんですが性別聞かないつもりでずっと楽しみにしてきたのに助産師さんにさらっと言われて今衝撃うけてます。ちなみに男の子みたいなんですが産まれたら女の子だったって方いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

性別知りたい?て聞いてほしいですよね😂💦
今何週ですか?女の子が男の子はよくありますが、男の子が女の子はあまりないです💦

• すぎ

すぎ

今30週です( ´∀`)上の子男の子で最後の妊娠出産なので楽しみでしたが知ってしまったら仕方ないですね。男の子だったけど女の子もあるのかなと興味本位の質問でした。ありがとうございます

• 1月30日
nana

9割男の子って言われてましたが、臍の緒が🐘に見えてたみたいで、結果30週くらいで女の子確定しました。

• すぎ

すぎ

今30週なので男の子確定ですかねー。興味本位な質問でした( ´∀`)ありがとうございます

• 1月30日
かえる🐸(24)

性別聞いてないのにさらっと言われると嫌ですよね…🤦‍♀️😢

私自身が産まれるまで男の子って言われ続けて女の子でした🙋‍♀️🤣
それも21年前の話なので、今はほとんどないと思いますよ🤔

• すぎ

すぎ

言われてびっくりしました。興味本位な質問でしたが産まれて女の子だよってのも楽しいですね。ありがとうございました( ´∀`)

• 1月30日
り

私の友達が2週間ほどまえに出産したんですが、ずっと健診で男の子と言われ続けていたのに生まれたら女の子だったみたいで、助産師さんに間違えちゃってたみたい!ごめんね!と言われたと言ってました😂

• すぎ

すぎ

そんなこともあるんですねー( ´∀`)なにあるかわからないですね✨ありがとうございます

• 1月30日