※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とエッチはしたくないけど性欲ある方いますか?※下ネタになります。…

旦那とエッチはしたくないけど性欲ある方いますか?
※下ネタになります。無理な方はスルーでお願いします。

私はもともと性欲が強いのですが、産後また特に強くなりました。
それで一応毎週そういうのはあるのですが、最近苦痛で仕方ないです。性欲はめっちゃあるけど旦那とはしたくないってかんじです!! 同じような方いらっしゃいますか?
そんな時どうしていますか? わたしは、する前に大好きな平野紫耀くん見てテンション上げてって感じです😂←

コメント

忍

えちマンガ見てますw旦那は男じゃないので無理ですし自分のペースでしたいので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!!
    きゃー!わかりますー!!🙈
    エチ漫画、まだ立ち読みしかしたことないです笑
    いつ見てますか??
    わたしは昼間上の子も保育園行って、したが寝ている間に…❤️笑

• 1月30日
  • 忍

夜ですねwww

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も旦那とは全然したくないです🥲
最近は欲はあってもしてません😂

みそ

ムラムラしたときはエロ漫画みてますw
あとエロ動画もww😂

芸能人だと現実味がなさすぎて興奮しないので、旦那の地元友達で顔だけかなりタイプな人いるのでそいつに寝とられるなど、旦那交えて3Pとかの妄想して興奮してます🤟

これはあまりにもやばいので旦那には絶対に言えないです🤣
ちなみに願望はありません!🤣←(説得力ないですが)