※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が出張中のため、義両親が気遣ってくれて義実家へ一晩泊まりに行くこ…

夫が出張中のため、義両親が気遣ってくれて義実家へ一晩泊まりに行くことになりました。

元々週1か2週に1回くらいで義実家に行く頻度は多く、夫と行くときは特別な時以外に手土産を持っていくことはなかったのですが、今回は私と子供だけでお邪魔するので何か持っていこうと思うのですが…

気を遣われるのがイヤな義両親、軽い気持ちで受け取ってもらえて、よろしくお願いしますの気持ちも伝わるような手土産ってなんでしょう?
みなさんが普段手土産に持っていくもの、喜ばれたものや、もらってうれしかったものなどあれば教えてください(>_<)

コメント

こまさん

無難にロールケーキとか🍰♪

義両親だけに
『召し上がってください』だと
気を遣われた感じがすると思うので
『一緒に食べましょう🍰♪』で
義両親、ママリさん、お子さんで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!確かに生菓子だとみんなで一緒に食べましょうという雰囲気になりやすくよさそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

甘いものがオッケーなら、ちょっと良いところのスイーツとかですかね😊💕
私が食べたかったんです〜!みたいな感じでいつも持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイーツはやっぱり定番ですかね!
    本当に私も食べたいです😋笑
    自分が食べたいものを持っていくのもアリですね!ありがとうございます😌

• 1月30日
アーニー

みんなで食べられるなら、
お惣菜とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    お惣菜という手は思い付かなかったです😊でもご飯も一緒に頂くので、食卓の一品になっていいですね✨

• 1月30日
ドラミ🐼🌺

近くに高級食パンのお店はないですか??
自分じゃなかなか買わないし、食パンなら朝食に一緒に食べれていいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!私の住んでいる市内にはないんです😭でも、高級食パンって気になるけど自分では中々買わないので、今後の手土産の参考にさせて頂きます😊!

• 1月30日