※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

価値観の違い育児を手伝ってくれるより一人の時間をもらうよりもただそ…

価値観の違い

育児に対してただ『大変だね、いつもありがとう』って言ってもらうことがこんなにも大変なこととは思わなかった。
育児を手伝ってくれるより一人の時間をもらうよりもただその言葉がほしいだけなのに…

私はただ大変さを共感してほしいだけと言ってはみてもやっぱりわかってもらえない…
めんどくさいなぁ〜と。

もう一生わかってもらうことは無理な気がする…

虚しくなって誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました。
読んでいただきありがとうございます。

コメント

ままり

わかります!!

ただギューってして頭ぽんぽんでもしてくれたら「あーがんばろ」って思える扱いやすい女なのに、「俺そういうキャラじゃない」とか言われます😓
キャラってなんだよって😇

感謝の言葉にめんどくさいも何もないじゃないですよね!!
私を手の平で転がしてみろと!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!!
    感謝の言葉にめんどくさいもなにもないと思うのに💢

でも気持ちの理解や同意を求めようとするたびに喧嘩になり…
    もう無理なんだと諦めようと思うのですがなかなか…

子どもの前で険悪な雰囲気になってしまい、こっちは申し訳なくなるのに向こうは何も感じてないのも腹が立ちます😤

• 1月30日
えるさちゃん🍊

本当にわかってもらえないですよね😂
やって当たり前ってのが抜けないですよね💦
うちもこの間そのことで我慢して来たものが一気に爆発してキレました💣
旦那の仕事は帰ってきたらお疲れ様とかなんか出来るとすごいって言われるけど主婦はそれがないのに24時間働いてるんだよ!って。
そのときは反省してましたが果たしていつまで続くのか😑

毎日お疲れ様です!

はじめてのママリ🔰

そーなんです!
やって当たり前感が抜けないんですよね💢
だから労いや共感もないんですよね

本当にこっちは24時間ふる活動してるのに大変な時の感謝の言葉すらないのかよと思ってしまいます…

同じような方がいて共感してもらってなんだか少し救われました!

コメントありがとうございます😭