※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
サプリ・健康

産後の生理について今月14日で産後2ヶ月でした!14日の数日前から下腹部…

産後の生理について

今月14日で産後2ヶ月でした!
14日の数日前から下腹部が重い感じですっごく眠くてもしやこの懐かしい感じは…と思っていたら、14日ピッタリから出血開始~20日終了だったので、早いけど生理きたんだ~と思っていました。

そしたら昨日29日にまたズーンと重い感じがしてなんか気持ち悪かったのでトイレにいったら生理2日目ぐらの出血があり、今もまだ続いています😰

これは不正出血でしょうか…⁉️
それとも生理と思っていた前回の分も合わせ悪露の残り…?
悪露は産後1ヶ月ちょっとで止まっていましたが、止まってもまだ出る事あるんでしょうか…?😢

基礎体温など計ってないので全然わからず😭
同じような方おられますか?

コメント

くま

わたしは悪露終わったと思ったら数日後大量出血(自分の意思では止まりませんでした)で救急車よんでしまいました(;_;)お腹に溜まってたんだねと言われたので溜まってたやつが出てくるってことはあるんだと思います(;_;)!明確な回答ではなくすみません

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

コメントありがとうございます😢

その出血は数日続きましたか??
    悪露が終わったと思った日から生理のような出血まで1ヶ月近く空いてるのですが、長期間溜まってることもあるんですかね💦
    更に生理のような出血からまた1週間以上は空いての出血なので、、どうなってるんだ私の身体😱

いえいえ、コメント頂けただけ嬉しいです、ありがとうございましま😣

• 1月30日