※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
家族・旦那

この先何があってもいいように早く働いてお金貯めたい旦那のお金だけで…

この先何があってもいいように
早く働いてお金貯めたい
旦那のお金だけで生活してる今がすごい嫌だ
節約節約で全然お金足りなくて
毎月カツカツで貯金も全く出来なくて
早くこんな生活やめたい
全然幸せじゃない
給料低いのに、俺が稼いできてるんだから好きに使わせろ
とか言える神経がわからん
カツカツできついのに義両親に勝手に
お金あげる意味もわからん
私は何でこの人と結婚したんだろう?
結婚する相手間違えたなあとつくづく思う

コメント

deleted user

好きに使わせろって、じゃなぜ結婚をしたの?って言いたくなりますね、、

  • M i i

    M i i

    たばこ、酒、ギャンブルやるので
    1番旦那にしちゃいけないタイプですね💦

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部依存系ですね、、
    はじめてのママリ🔰さん
    だけが節約頑張るのがバカらしくなりますよね、、

    • 1月30日
  • M i i

    M i i

    旦那の義両親もギャンブル依存症で
    「もう当たりそうなんだけどお金なくなったから一万貸して」
    とか平気で言ってくるようなクズどもです✊

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはかなり酷い。
    ギャンブルが好きな人はお金に汚いので離れた方がいいですね!!

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

分かります😳
ちょっと状況は違うのですが、
私の旦那はコロナの影響で給料が10万以上減りました。
あー今月足りないわ
とかまた貯金減るー
とか考えるとかなりストレスです。

はやく私も働きたい😭😭😭
でも妊娠中だし、上の子も保育園行っていないので、、、

産んでしばらくしたらバイトしようと思ってます🤗
期待するの疲れちゃいましたーーーー