※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

久留米市でピルを処方してくれる産婦人科を知りませんか?優しい雰囲気や待ち時間が少ないところがいいです。

久留米市でピルを処方してくれるところ知りませんか?

通っていた産婦人科でもいいんですが
優しかったり待ち時間が少ないところがいいなあ
と思いまして💊

コメント

りりり

以前は諏訪野町にある前田婦人科(産科はありません)に通ってましたが予約が全然取れないし
大変なので
最近はオンライン診療している病院で処方してもらってます😅
オンラインと言っても○日の何時ごろ/今すぐとか予約し電話かかってきて確認するだけです🌟
3ヶ月分/6ヵ月分などまとめて割引/クリスマスキャンペーンなどあります🌟

出産は福井レディースクリニックでしましたがそちらも予約が大変だしコロナの影響で付添い1人なので知らなくて子供2人連れてったら入った瞬間断られました←ネット予約しましたが私子供3人いるし電話くらいしてよと思いました(笑) せっかく仕事終わらせて保育園迎え行って急いで行ったのに😮‍💨
抵抗なければオンラインめちゃくちゃ便利です🌟わたしはマーベロン飲んでます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🌟
    オンライン診療などあるのですね!
    それは久留米の産院とかでなく
    ネット上で診療してもらうという認識でいいのでしょうか?

• 1月30日
  • りりり

りりり

はい😊久留米でなく東京だったかな? 全国対応でピルのほかにアフターピルやビタミン系/育毛剤とか色々ありますよ😊

• 1月30日
ポッキー

いづみレディースクリニックで
もらってます
出産からお世話になってて
優しいし待ち時間も少ないです
この前1歳の子を預ける人がいなくて
電話したら
車で待っていていいと言われ
順番きたら電話で呼ばれ
子供と診察室入りました

ぴょんみ

わたしもいづみでした!1回もらうとそのあとは診察なしでくれたりしますよー😊

🦕

とみおかレディースクリニックで貰ってます!
ネット予約が2週間前からできるので前もって予約してその時間に行けば10分くらいで終わります🙆‍♀️

まま

河田産婦人科で貰ってます!
初回だけ診察してあとは薬のみ貰ってます!ネットで予約できるので便利です!😊

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます

ちょっとわたし自身熱が出て
体調不良ですので
後日ゆっくり拝見しますね😭

まとめての返信で申し訳ないです😢