※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後里帰りした方へ、里帰り後に実家にお礼としてお金やお菓子を渡した経験がある方、旦那から渡しましたか?それとも旦那の実家から渡しましたか?

出産後里帰りした方にお聞きしたいのですが、里帰り後自分の実家にお礼としてお金やお菓子など渡しましたか?
渡した方、旦那からですか?それとも旦那の方の実家からとしてですか??

コメント

るる

旦那から生活費貰って渡してました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにいくらぐらいですか?

• 1月30日
  • るる

るる

5万くらいです!

• 1月30日
コア

私のへそくりから💰渡しました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらぐらいですか?差し支えなければ教えてください!

• 1月30日
もっ

私から現金渡しましたが返されました😂
あと、旦那の実家から現金とお米を私の両親にと渡されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらぐらい渡されましたか?差し支えなければ教えてください!

• 1月30日
  • もっ

もっ

自分からは5万用意しました😃返されましたが…😅

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの方からの現金もかえされましたか??

• 1月30日
  • もっ

もっ

旦那の方からのは受け取ってました😂

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

旦那が、遊びに来る度におやつやケーキを買ってきたりしてたのと
里帰りから帰る時に、5万円ぐらい勝手に渡してたみたいです!後々知りました🤣

まるこ

里帰り始める時にお世話になります、よろしくお願いします。という感じで、旦那から渡してもらいました!三ヶ月で10万円です!
リフォームでクロスの張り替えして環境もバッチリ整えてくれたりその他子供のものも結構買ってもらってたので、、!

ぺぺロン

旦那の実家から私の実家に米10キロと飲み物たくさん(500mlのペットボトルの20本くらい)、私の母には欲しがっていたフライパンのセットと父と食べてと言う事で有名なところのパンの詰め合わせを旦那と私からのお礼という事で渡しました😚