※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

自宅での検査後、2〜3時間以内に持って行かないと精子が死ぬでしょうか?

精密検査を自宅で摂取して、産婦人科に持っていく際、2〜3時間前に摂取して持って行ってくださいとネットで調べたところ、出てきたのですが、やはり2~3時間の間に持って行かないと、精子が死んでしまうのでしょうか?

コメント

ママリ

そうですね💦
どうしても適温から下がってしまうので、死んでしま生んだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうなのですね💦3時間ちょっとくらいなら、大丈夫ですかね?💦

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

無言で送信してしまいましたすみません💦

多少は死んでしまうと思いますが、全部一気に死ぬわけでは無いと思いますので、検査の意味が全くなくなると言ったことは無いと思います。

検査の正確性は2時間の時と比べると劣るとは思いますが、その数分で結果が別物なことは無いと思います。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ(^^)
    今産婦人科なのですが、正確な検査が出ない場合もあるみたいです…そしたら、最悪再検査とのことでした。仕事でなかなか厳しくて…って方は仕事時間を調整したり、しているのでしょうか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

時間休とか午前休とか調整するしかないですよね💦
    旦那さん側の問題があるとしたら、検査しないで不妊治療進めても全く意味がない可能性もあるので協力してもらったほうがいいと思います。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうですよね💦とても協力的なので、その辺は問題ないです(^^)
    二人とも問題なく、大丈夫でした(^^)次のステップとして、卵管の検査なのですが、管がすんなり通れば痛くないと聞いたのですが、正直不安です…(;_;)

• 1月30日