コメント
きーたむmama
え!そうなんですか?!家族旅行で行きました!残念です💦子どもと行こうと思ってたのに、、、
きーたむmama
え!そうなんですか?!家族旅行で行きました!残念です💦子どもと行こうと思ってたのに、、、
「夫」に関する質問
15w4dの妊婦です。 いつも左向きで寝るようにこころがけてはいるのですが、 起きたら仰向けになっていることがよくあります。 いつも起きた時に後悔し、赤ちゃん大丈夫かな、、、 と不安になります、、 みなさんどうでし…
皆さん何して日曜日過ごしてますか?? わたしは 買い物行こうと朝から言ってたのですが、夫は爆睡です。 起こしたら不機嫌になるだろうし どうしようかなぁと悩んでます😅 子供たち連れて勝手に行ったらそれもまた怒るだ…
みなさんならどうしますか?💦 今日、家族でお出かけをしています。 夫が、 『ここ美味しそうだから、行こう!』と、ピザ屋さんのURL送ってくれたんですが、口コミが微妙。 味はすごく美味しいらしいのですが、とにかく店…
家族・旦那人気の質問ランキング
めりーちゃん
悲しいですよね。。まぁ、
昨年の2月コロナが少しずつ流行り始めたぐらいでギリギリな感じだったんですけどね💦
きーたむmama
たしかに。確か年末年始に行ったんですけどけっこーガラガラだったんですよね😭コロナでさらにだったのかな😭
めりーちゃん
確かにわりとガラガラではありました💦
きーたむmama
ですよねww ショックです😭 去年行っておけばよかったです😭
めりーちゃん
関係ないですけど、娘が保育園決まったので春からの職場
復帰伝えたのですが冷たくて悲しみです、、😂
しょうがないですよね。。
きーたむmama
え?それは悲しいですね😢💔
めりーちゃん
まぁ、強く生きるしかないですよね😅
きーたむmama
そうですね😭
めりーちゃん
ぐちぐちして、旦那に話したら出掛けてこいと言われ、
久しぶりに、1人でお出かけしました!!( *・ω・)ノ
少し気分転換になりました!!
結局、娘のオモチャとか買っちゃうんですけどね!
きーたむmama
わたしも今日アカチャンホンポでいろいろ買ってしまいました!やっぱり買い物はいいですよねー♪
めりーちゃん
アカチャンホンポいいですねー!!買い物ってストレス発散にもなりますしね!スリーコインズ行って来ました!!
離乳食プレートとかいいですよね。
きーたむmama
スリコ混んでたのでスルーしちゃいました!
いいですよね!!!
めりーちゃん
そうなんですね、、😅
アカチャンホンポで何を買ったんですかー??
私は、ボールプールの枠を購入してボールは、100均で大量買いしました笑笑
娘楽しそうです。
きーたむmama
今日はおむつと離乳食に使うソース?と衝動買いでベビーカーにつけるコップ置き?を買いました!
うちもボールプールアカチャンホンポで買いました!まだボールは出してないですが、、、
めりーちゃん
おお!私も生後8ヶ月入って落ち着いたら少しずつ調味料試そうかなって思ってます!
西松屋なら近くにありますけど、アカチャンホンポのほうが数ありそうですもんね!
きーたむmama
赤ちゃん用のしょうゆ?とかアカチャンホンポしか見たことないので!!