※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしこ
子育て・グッズ

22日目の男の子を育てている方が、リビングで家族と一緒に使えるバウンサーを探しています。オススメのリーズナブルなバウンサーとポジティブな意見を教えてください。

こんにちは。生後22日目の男の子を育ててます。

生後3週間から使えるものが多いと聞いて、バウンサーの購入を考えています!
昼間や夕食時はリビングに置いて乗せてあげて家族と一緒にいさせたいです。
いつも隣の部屋にベビー布団で1人になると寂しくてか甘えて泣き出してしまうので…。

バウンサー使ってる方、リーズナブルでオススメのバウンサーを教えていただけませんか?o(^_^)o
また、バウンサーを使ってここが良かったよ!などポジティブな意見が聞きたいです!笑

コメント

BB

値段はわかりませんが、ポジティブな意見ですと私達が食事をしていて赤ちゃんも起きていた場合、バウンサーを自分の近くに置いて赤ちゃんを近くで見守りながら食事をすることができます!
あとファスナーをとると赤ちゃんが動く度にバウンサーもゆらゆらと動くので1人遊びにもいいかなと思います(´∀`*)
軽いうちは寝かせることもできますよ(*・ᴗ・*)!

• ずしこ

ずしこ

さっそく回答ありがとうございます!
    一人遊びしてご機嫌な時間が増えることを期待しています(;_;)!
    ありがとうございます♡

• 8月12日
えみりー

出産祝いでいただいたので、値段はわかりませんが…うちはフィッシャープライスのを使っています!
ポジティブな意見としては…ちょっとぐずってもバウンサーを揺らしてあげれば落ち着き、寝てくれる。バウンサーに付いているおもちゃでひとり遊びできる。足をバタバタ動かすことでバウンサーが揺れ、楽しんでいるように見える。目を離した際に寝返ってしまうことがない(寝返り返りはできないので、うつ伏せになってしまうと心配なので)ですかねぇ。
ぱっと思いつくのはこんな感じです♪

• ずしこ

ずしこ

やはりぐずったときに揺れでご機嫌になることが増えるんですね!
    ありがとうございます♡

• 8月12日
BB

何段階か上げ下げできるので座らせることも可能です!!

• ずしこ

ずしこ

可愛いーっ♡
    このバウンサーは、結構いいお値段しそうですね( °⍛° )♡笑

• 8月12日
  • BB

BB

西松屋で3000円しないくらいかなと思います!
    汚れたら取り外し可能なので洗えますし!!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

少し前に楽天で買いました!
値段は6500円しないくらいでした♩
うちは上の子がいて、ご飯やお風呂のときにベビーベッドで寝かせていると泣いてしまうので、そうゆうときに使ってます♩
1人でお風呂入れないのいけないので、洗面所で待機してもらうのにも役立っています^^*

• ずしこ

ずしこ

楽天で買われたんですね!
    なるほど!!私も主人が遅い日は1人でお風呂に入れないといけないのでそういう時にも利用できますね!♡
    ありがとうございます◡̈⃝

• 8月12日