※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園入園後の肌着について、70サイズのセパレート肌着を探しています。70サイズが欲しいけど80サイズしか見つからないため、どこで購入したか教えてください。

6ヶ月から保育園入園された方
もしくは肌着もセパレートにされた方!!
70のセパレートの肌着どこで買いましたか??
結構探してるんですがどのも80からしかなくて😭💦

いま60でぴったり70だとやや大きいので
肌着は70を購入予定です💦

コメント

ままり♡

長男を6ヶ月から預けてます!
その頃はまだロンパースでした!
逆に、セパレートの肌着ってその頃売ってないような...💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園に買い足すならセパレートでと言われたので探してるんですがなかなかセパレートなくて💦だいたい80からですよね😭

    • 1月30日
ゆゆゆ

娘も0歳で入園しました。
無印に70サイズのセパレート肌着ありますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無印のネットには80からしか載ってませんが店舗にはあるんですかね?🤔
    最近上の子に無印の肌着買ってよかったので70があるならぜひ買いたいです🥺❤️

    • 1月30日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    このシリーズです!
    オンラインでも売ってますよー
    無印の肌着柔らかくて良いですよね!

    • 1月30日
り!

7ヶ月で四月入園しました☺️
うちの園はセパレートしかダメなので、西松屋で60-70の長袖を数枚と、80の半袖多めに買いました!
70はすぐにサイズアウトするので、80のがいいと思います😱

70っていうサイズは見たことないです!バースデーならあるかなあ…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子標準か少し小さめちゃんですが70すぐサイズアウトしちゃいますかね😭

    バースデイも探しましたが70はロンパースしかなくセパレートは80からでした、、。😅

    • 1月30日
ゆう

アカチャンホンポはネットで見たら70ありましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アカチャンホンポも見たんですが、、ありましたか??😳
    私の探し方がわるいんですかね😅
    もう一度探してみます!!

    • 1月30日
  • ゆう

    ゆう

    ありますよ!
    在庫がないものもあったりしますがセパレート肌着、70からサイズ展開してます☺️
    探してみてください!

    • 1月30日