※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子にバレンタインチョコをあげるのは迷惑でしょうか?手作りではなく、頻繁に会う仲です。

いつも遊んでいる男の子にバレンタインチョコをあげようかなと思っているのですが、公園で会う程度の仲でもらったら迷惑ですか?💦
結構頻繁に会っていて、ママさんとも仲良いです。
コロナもあるので手作りではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

既製品なら嬉しいです🥺🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 1月29日
Chi Chi

嬉しいと思いますよー😃
うちは上の子男の子ですが、
仲良しのお友達にあげようねって話してます💗

• ママリ

ママリ

男の子同士でも楽しそうですね❣️ありがとうございます!

• 1月29日
はじめてのママリ

私も同じことで悩んでました😭
回答ではなくすみません💦
私も週に数回遊んでいる男の子がいて、お返しいらないけど渡したら気を遣わせちゃうかなとか色々考えてました💦
参考にさせてください🙏

• ママリ

ママリ

悩みますよね💦
    お返しいらないけど、お相手も色々と気を遣ってしまうかな?と😓
    皆さんの回答で決めましょう😂

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

今の時期、手作りでないなら嬉しいと思います💓
ただ、チョコをもう食べさせてるかが気になるところですよね🤔

• ママリ

ママリ

チョコはもう食べてるみたいなので大丈夫そうです🙆‍♀️ありがとうございます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

お子さんにですか?
ママさんにですか?親にだったら既製品なら嬉しいかなと思います😊
お子さんだと、お菓子はやたらとあげたくないという方も多いかもしれないですね💡チョコは尚更、、💦

• ママリ

ママリ

お子さんにです!ママにだと余計気を遣われてしまうかなと…
    チョコはもう食べてるみたいなので大丈夫そうですが、念のため優しいお菓子の方がいいですかね🤔

• 1月29日

貰ったら嬉しいですよ♡
チョコよりクッキーとかの方が尚更嬉しいです😆

• ママリ

ママリ

クッキーも視野に入れておきます❣️ありがとうございます😊

• 1月29日
ママリ

既製品ならいいと思いますが、お子さんと同学年ならチョコ解禁されてる方のほうが少ないかな?と思うので、私ならベビー用おやつの詰め合わせとかにします❣

• ママリ

ママリ

チョコはもう解禁済みなので大丈夫だと思いますが、念の為、優しいお菓子にしてみようかな?と検討中です☺️ありがとうございます❣️

• 1月29日