※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

節分当日、旦那さんが遅く帰宅する場合、お子さんとママさんだけで豆まきや恵方巻きを楽しむ方法について相談しています。

節分について。

節分当日、旦那さんの帰りが遅くて夜はお子さんとママさんだけというご家庭は豆まきや恵方巻きはどうしますか?

昨年まではまだ子供もわからないかなと思ってましたが、もう言えばわかるし、保育園で節分行事が無くなってしまったので、家でやってあげたいなと思っています。

コメント

ママリ

いつも帰り遅いので…子ども達だけ先に恵方巻き食べさせて、鬼のお面つけて豆まきする予定です。
私は、旦那が帰ってきてから一緒に恵方巻き食べようと思ってます。

• めぐ

めぐ

遅くなりましてすみません!
    ありがとうございます😊
    旦那さんと一緒に食べるの優しいですね♪

• 1月30日
★☆

言えば分かるなら、本当は今日だけどお父さんお仕事だからお休みの日にやろうね、ではだめですか❓

うちはまだ家庭保育であまり理解していないので何も言わず週末にやる予定です笑

• めぐ

めぐ

遅くなりましてすみません!
    ありがとうございます😊

早いですが明日やろうと思います!

• 1月30日