※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今まで完母で育ててきましたが母乳の出が最近悪くミルクをたすようにな…

今まで完母で育ててきましたが母乳の出が最近悪くミルクをたすようになってきました。あまりミルクや母乳に関心がなく離乳食はよく食べます。
体重は7キロ弱です。
昨日で8ヶ月になったので、早めですが、3回食に進もうかな?と考えているのですが、皆さんはどうされていましたか??
コロナで検診もなく聞ける環境が少なくなりつつあり悲しいです、、。

コメント

あー

離乳食の方がよく食べるのなら
早めに離乳食に移っても大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!消化吸収とか心配で笑💦

    • 1月29日
  • あー

    あー

    もし3回食にして💩が
    いつもと違ったりしたらやめた方がいいかもしれませんが
    大丈夫だと思いますよ👍

    • 1月30日