※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3月に今の一軒家に住んで1年なんですがこの大雪で除雪機を持ってるお迎…

3月に今の一軒家に住んで1年なんですが
この大雪で除雪機を持ってるお迎えさんが
うちの駐車場もやってあげる!と声をかけてもらいました😭

引っ越しの挨拶のとき以来話したことはなく朝会釈のみの関係だったのでまさか
やってくれるとは思いませんでした😭

そこでなにかお礼に渡したいんですが
皆さんなら何にしますか?

コメント

ままり

素敵なご近所さんですね☺️
私なら定番ですが、カステラやバームクーヘンなどの焼き菓子とかにします🤔相手に気を使わせないような、普段自分では買わないちょっとしたものでいいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼き菓子いいですね!
    あまりかしこまったものもあげにくいけどバウムクーヘンとかなら気負いせず渡せそうです!
    ありがとうございました☺

    • 1月30日